新潟に住んでる遊び人のブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺流TOKYO JUNGLE MEMO 3

なんか書くことがたくさんあってネタにこまりませんね。

俺流TOKYO JUNGLE MEMO 三回目です。
今回は「コスチューム」についてご紹介。

TOKYOでサバイバルしているとそこら中に動物たちが纏うことが出来る「コスチューム」が落ちてます。
ミッションでも手に入ります。

このコスチューム、着ることで単純に見た目が変わるだけではありません。
能力値が上がるという恩恵が受けられます。

ちなみに今回は画像をご用意しました。
今使っているオオカミさんで比較してみましょう。ただテレビの画面を撮っただけなので画質は悪いです。

まずはBefore。いやぁ毛並みが美しいですね。
狼


そしてこれがAfter。なんとも言えないおふざけ感がたまりません。
おふざけ狼

ちなみに背中に乗っているのはStoreで無料配信されているトロです。クロも無料ですよ。
まさにトロと一緒。JUNGLEを駆けまわることが出来ます。

おふざけ感はありますが、ちゃんと能力値は上がってるのでご安心を。
このようにどんなふざけたコーディネートでも能力値が上がります。

モンハンのようにシリーズ衣装もあるようで四種類つけるとスキル的なものが発動します。

それぞれの衣装には耐久度的なものが設定されていますが、壊れてもSHOPというところで買い直すことが出来ます。

TOKYO JUNGLEは同じキャラを繰り返し使うゲームなのでこのシステムを有効活用して飽きないようにしましょう。

飽きてもキャラ多いんで適度に変えればいいんですけどね。
スポンサーサイト
[ 2012/06/16 13:35 ] 俺流TOKYO JUNGLE MEMO | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【俺流TOKYO JUNGLE MEMO 3】
なんか書くことがたくさんあってネタにこまりませんね。俺流TOKYO JUNGLE MEMO 三回目です。今回は「コスチューム」についてご紹介。TOKYOでサバイバルしているとそこら中に動物たちが纏うことが出来る「コスチューム」が落ちてます。ミッションでも手に入ります。この...
[2012/06/20 01:22] まとめwoネタ速neo
プロフィール

伊達男

Author:伊達男
新潟に住んでいる暇人のブログ。
最近は主に中古で買ってきたゲームの感想を書いてます。

当ブログのリンクについて
このブログのリンクにつきましては基本的にはOKですが、リンク前には必ず管理人宛にコメントなどで確認をお願いします。コメントを見つけ次第、リンク先の確認をし、特に支障がなければこちらから許可の連絡いたします。


