新潟に住んでる遊び人のブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雄だったやべぇときこそ勝負だろ。

なんか最近TOKYO JUNGLEの話ばっかりしてるので次は他の話をしようかなと思っていたのですが、

残念ながらTOKYO JUNGLEの話からスタート。

トロフィーの中に「100年生き残る」というものがあります。

100年生きてやろうとやる気満々でプレイ。

75年を過ぎた頃から、食料になる動物が、一撃で殺せないクマやワニや恐竜さんになってました。

なんとか拾ったペットフードで食いつないでいましたが、やはり底をつき、我慢できなくなったジャッカルもとい俺。

渋谷の繁華街を徘徊していた恐竜さんに思い切って噛み付いてみました。

死にました。

ですよねー。もうサバイバルの年季が違いますもんねー。太古の昔ですもんねー。




やっぱりTOKYO JUNGLEの話じゃねーかよって思ってる人もいると思いますが、

何が言いたいかというと、

なんで守りに入るべき場面で俺は勝負に行ったのか

ということです。

結局人間って「やらなきゃよかった・・・」、つまり後悔の繰り返しなんですよね。

でも最近思うのは、「後悔した後にそれを教訓に出来るかどうか」が重要だということです。

後悔したのにまた同じ場面で同じことをしたら意味がない。せっかく後悔したんだから教訓にして次に活かそう。

そうは思っても、行動できない。それも人間なんですよね・・・。自分がもどかしいです。
スポンサーサイト
[ 2012/06/17 23:58 ] 俺の日常 | TB(1) | CM(1)
やっぱりTOKYO JANGLEの話しかよ!
[ 2012/06/20 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【雄だったやべぇときこそ勝負だろ。】
なんか最近TOKYO JUNGLEの話ばっかりしてるので次は他の話をしようかなと思っていたのですが、残念ながらTOKYO JUNGLEの話からスタート。トロフィーの中に「100年生き残る」というものがあります。100年生きてやろうとやる気満々でプレイ。75年を過ぎた頃から、食料にな...
[2012/06/20 09:12] まとめwoネタ速neo
プロフィール

伊達男

Author:伊達男
新潟に住んでいる暇人のブログ。
最近は主に中古で買ってきたゲームの感想を書いてます。

当ブログのリンクについて
このブログのリンクにつきましては基本的にはOKですが、リンク前には必ず管理人宛にコメントなどで確認をお願いします。コメントを見つけ次第、リンク先の確認をし、特に支障がなければこちらから許可の連絡いたします。


