新潟に住んでる遊び人のブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊達男 定期捜索大作戦!!

※もっと雰囲気味わいたい人はこちらのタイトルもどうぞ→ルパン風(音量注意)

今日は朝から大変でした。

電車から降りて定期を取るためにカバンを探ると、いつもあるはずの定期がない・・・。

昨日、祖父の車に落としたかと思って母に捜索してもらうも無い。

こうなると部屋か落としたかの二択。とりあえず帰宅まで確認できず。

これは親父にどやされるなとビクビクしながら帰路につくと迎えに来た親父は意外にも優しかった。

親父はてっきり定期と学生証を落としたと思ったらしく、わざわざ最寄り駅まで探しに行ってくれたらしい。

結局、部屋であっさり見つかり一件落着。家族の素晴らしさを再確認することが出来た事件でした。
スポンサーサイト
[ 2012/06/21 00:13 ] 俺の日常 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【伊達男 定期捜索大作戦!!】
※もっと雰囲気味わいたい人はこちらのタイトルもどうぞ→ルパン風(音量注意)今日は朝から大変でした。電車から降りて定期を取るためにカバンを探ると、いつもあるはずの定期がない・・・。昨日、祖父の車に落としたかと思って母に捜索してもらうも無い。こうなると部屋か...
[2012/06/22 04:19] まとめwoネタ速neo
プロフィール

伊達男

Author:伊達男
新潟に住んでいる暇人のブログ。
最近は主に中古で買ってきたゲームの感想を書いてます。

当ブログのリンクについて
このブログのリンクにつきましては基本的にはOKですが、リンク前には必ず管理人宛にコメントなどで確認をお願いします。コメントを見つけ次第、リンク先の確認をし、特に支障がなければこちらから許可の連絡いたします。


