新潟に住んでる遊び人のブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

継続は力なり。

このブログの右の方にあるカウンターにマウスカーソル合わせてもらうとわかると思うんですが、

最近来訪者数が急増してます。前までは1日6人来てもらえれば多かったほうなのですが、

さっき見たら昨日は21人来てました。

何が原因かと思ってFc2のアクセス解析というもので調べてみたところ、

このサイトがどのようなキーワードで検索されているかわかりました。

ほとんどのキーワードに「TOKYO JUNGLE」が含まれてます。

なるほど。すべての謎が解けました。

最近俺流TOKYO JUNGLE MEMOを書き始めました。

そのおかげでアクセス数が急増していると見て間違い無いです。

てっきり最近ほぼ毎日更新しているのが効いていると思ってたので、若干残念ですが、

なにはともあれ、人がたくさん来るのは気持ちのいいことです。

今後もちょくちょくゲームの簡単な攻略情報を書ければと思っています。
スポンサーサイト
[ 2012/06/24 01:21 ] 俺の日常 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【継続は力なり。】
このブログの右の方にあるカウンターにマウスカーソル合わせてもらうとわかると思うんですが、最近来訪者数が急増してます。前までは1日6人来てもらえれば多かったほうなのですが、さっき見たら昨日は21人来てました。何が原因かと思ってFc2のアクセス解析というもので調?...
[2012/06/25 15:46] まとめwoネタ速neo
プロフィール

伊達男

Author:伊達男
新潟に住んでいる暇人のブログ。
最近は主に中古で買ってきたゲームの感想を書いてます。

当ブログのリンクについて
このブログのリンクにつきましては基本的にはOKですが、リンク前には必ず管理人宛にコメントなどで確認をお願いします。コメントを見つけ次第、リンク先の確認をし、特に支障がなければこちらから許可の連絡いたします。


