新潟に住んでる遊び人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺流TOKYO JUNGLE MEMO 5

今回も新しく使用した動物二体について感想を書きます。

・サラブレッド(草食)
いわゆる馬。ご想像の通り、足の速さは最高クラス。攻撃速度は遅いものの攻撃力は高い。但し、耐久面が非常に脆く、小さい肉食動物でも群れに囲まれるとやられることも。草食動物だが大型なため二段ジャンプは出来ない。群れも少ない。

・クロヒョウ(肉食)
チーターによく似た能力の持ち主。チーター同様にハングリーゲージがとても少ないため、見つけた動物はとにかく捕食する必要がある。足が速く、攻撃力も高いので狩りには強し。

後半になってくると能力偏ったキャラが増えます。そういう時は、ドレスアップで能力を補うといいでしょう。



今回のおしゃれ番長

今回から動物たちをドレスアップした画像を紹介したいと思います。

第一回目は今回紹介した「クロヒョウ」さんです。

クロヒョウと聞くと、かなり硬派なイメージ。今回はこのイメージを打破します。
クロヒョウ
見えづらいと思いますが、頭は番犬ハット、首は女子高生のスカーフ、身体は女子高生の服、足はローファーです。

これで渋谷駅前を歩けば完全な渋谷系JK。ちらりと見える黒い毛並みがなんともいえない・・・。

実は女子高生シリーズを纏うとライフに+90のボーナスがつきます。結構大きい。
空腹で減りがちなライフをこの衣装で補いましょう。

この衣装の素晴らしい(もとい嫌な)点は徐々にコスチュームが壊れて脱げていくところ。

なんともイヤラシイですね。(動物なんで特に・・・)
スポンサーサイト
[ 2012/06/25 00:43 ] 俺流TOKYO JUNGLE MEMO | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【俺流TOKYO JUNGLE MEMO 5】
今回も新しく使用した動物二体について感想を書きます。・サラブレッド(草食)いわゆる馬。ご想像の通り、足の速さは最高クラス。攻撃速度は遅いものの攻撃力は高い。但し、耐久面が非常に脆く、小さい肉食動物でも群れに囲まれるとやられることも。草食動物だが大型なため...
[2012/06/25 15:46] まとめwoネタ速neo
プロフィール

伊達男

Author:伊達男
新潟に住んでいる暇人のブログ。
最近は主に中古で買ってきたゲームの感想を書いてます。

当ブログのリンクについて
このブログのリンクにつきましては基本的にはOKですが、リンク前には必ず管理人宛にコメントなどで確認をお願いします。コメントを見つけ次第、リンク先の確認をし、特に支障がなければこちらから許可の連絡いたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。