新潟に住んでる遊び人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜五時過ぎの月

皆さんお久しぶりです。伊達男でございます。よろしくお願いします。

最近更新が滞っておりましたが、なんとか仕事が終わったので積極更新再開していきたいと思います。

実は仕事というのは学校の学園祭の準備でして、主に演劇の準備をしておりました。

詳しい内容はここでは触れませんが、我が学科が総合優勝。伊達男個人としても脚本賞をいただきました。

そんなこんなで昨日の夜に打ち上げがあり、そのあと何人かで早朝五時までカラオケに行ってきたわけです。

カラオケも終わり、車で帰宅しようと思っても、一睡もしていない状態では危ないので、とりあえず車で仮眠を取ることにしました。

伊達男の車はトランクが大きく、人が寝れるくらい広いのでそこで寝ることに。

予め持ってきた布団をかけて横になったら窓から月が見えました。

「ああ、賞とれてよかった。月がいつもより綺麗に見えやがる。」

なんて恥ずかしいことを考えながら目を閉じ、深い眠りにつくはずだったのですが、

死ぬほど寒い(((( ;゚Д゚)))

尋常じゃない寒さ。車の暖房はエンジンかけないとつかないので使えない。布団一枚じゃ太刀打ち出来ない寒さ。

一時間が限界でした。なんとか家に帰って布団で寝ることに成功。

この時期の朝を舐めてましたね。死ぬかと思いました。

この時期の車中泊は危険です。もしやるとしても十分な防寒対策を講じてください。


スポンサーサイト
[ 2012/11/04 22:22 ] 俺の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

伊達男

Author:伊達男
新潟に住んでいる暇人のブログ。
最近は主に中古で買ってきたゲームの感想を書いてます。

当ブログのリンクについて
このブログのリンクにつきましては基本的にはOKですが、リンク前には必ず管理人宛にコメントなどで確認をお願いします。コメントを見つけ次第、リンク先の確認をし、特に支障がなければこちらから許可の連絡いたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。