新潟に住んでる遊び人のブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空が落ちてくる。粉々に砕けて~♪的な

友だちから映画のチケットを貰ったので今日は久しぶりに映画を見てきました。

作品は「007 スカイフォール」です。

平日の夕方ということもあり、なんと仲間と三人で完全貸切状態。

こんなこと人生であるんだなと思いながらのびのびと映画を鑑賞。

ポップコーンも夕飯のために加減したところ、映画序盤で半分食べてしまいました。映画あるあるですよね。

物語の具体的な感想をいうとネタバレになるので、ちょっとふわっとした感想を。

まず結論から言うと面白かったです。どちらかといえば007の前からのファンの人向けな作品。

コアなファンならきっと楽しめるネタがありました。

ただあまり007を知らない人にとってはちょっと物足りないかもしれないですね。

見る価値はあります。興味のある方は是非劇場に足をお運びください。
スポンサーサイト
[ 2012/12/07 00:05 ] 俺の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

伊達男

Author:伊達男
新潟に住んでいる暇人のブログ。
最近は主に中古で買ってきたゲームの感想を書いてます。

当ブログのリンクについて
このブログのリンクにつきましては基本的にはOKですが、リンク前には必ず管理人宛にコメントなどで確認をお願いします。コメントを見つけ次第、リンク先の確認をし、特に支障がなければこちらから許可の連絡いたします。


