新潟に住んでる遊び人のブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新春を寿ぎ、謹んで新年のお祝いを申し上げます。

明けました、明けました、年が明けました。どうも伊達男です。よろしくお願いします。

2013年。来ましたよ。2012年。終わりましたよ。

ただ心残りは2012年にちゃんとした書き納めをしていないところですね。

それは忙しかったからということで忘れてしまいましょう。

2013年は大学編入の年なんですが、正直卒業研究の進み具合が芳しくないので卒業が怪しいですね。

それは頑張るしか無いので頑張るということで今は忘れてしまいましょう。

20歳代の二年目に突入しました。今年で21歳になります。

彼女いない歴=年齢ですが、チャンスはきっと来ると信じて忘れてしまいましょう。

今年もゆる~い感じでやって行きたいと思うのでみなさんもゆる~い感じでたまに読んでやってください。

今年もよろしくお願いします。



スポンサーサイト
[ 2013/01/01 21:19 ] 俺の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

伊達男

Author:伊達男
新潟に住んでいる暇人のブログ。
最近は主に中古で買ってきたゲームの感想を書いてます。

当ブログのリンクについて
このブログのリンクにつきましては基本的にはOKですが、リンク前には必ず管理人宛にコメントなどで確認をお願いします。コメントを見つけ次第、リンク先の確認をし、特に支障がなければこちらから許可の連絡いたします。


