新潟に住んでる遊び人のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く5をやり始めたよって話。

新年二回目の更新です。ただ毎回数えていくときりがないのでこれ以降は通常運行します。

龍が如く5を買いました。只今プレイ中です。

いつも途中までプレイしてレビュー書いちゃうんですが、それだと内容の薄いレビューになっちゃうので本格的なレビューはまた今度にします。

今回はやりこみ要素がすごいですね。ミニゲームの数が多すぎてメインのストーリーが進みません。

さらにいろんなところのシステムが一新されてます。これもいい感じです。

そういうことで本格的なレビューの方お楽しみに。
[ 2013/01/04 23:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

伊達男

Author:伊達男
新潟に住んでいる暇人のブログ。
最近は主に中古で買ってきたゲームの感想を書いてます。

当ブログのリンクについて
このブログのリンクにつきましては基本的にはOKですが、リンク前には必ず管理人宛にコメントなどで確認をお願いします。コメントを見つけ次第、リンク先の確認をし、特に支障がなければこちらから許可の連絡いたします。


