新潟に住んでる遊び人のブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼女無しにには寒い季節と相成りました。

どーも伊達男です。よろしくお願いします。

タイトルからお察しの通り、2月のイベントといえば・・・


そう!節分ですよね!

鬼はー外!福はー内!なんてね、豆まいて太くて黒いものを口いっぱいに頬張るイベントです。(意味深)


ちがう。ちがうよ。なんか(意味深)なんて普段使わない軽い下ネタかますし。

違うんですよ。節分もそうですけど、カップルや好きな人がいる人達の2月のイベントと言えば・・・

やっぱり、建国記念の日ですよね。

日本に住む者として日本が建国されたことを祝う日。これは恋人、好きな人と祝うべきです!

ちがう。ちがうよ。てか今回の三連休って建国記念の日だったんだ・・・。

観念します。バレンタインデーです。

今年も身内からもらうんでしょうね。チョコ。ただでさえ寒いのに心はもっと寒いです。

どこに買い物しに行ってもバレンタイン特集ですよ。俺だってチョコ欲しいさ。

単に甘いモノが好きなだけなのに、この時期はチョコを安易に買うことも若干躊躇せざるを得ないです。

恋人や好きな人が居る皆さん。2月14日頑張ってくださいね☆
スポンサーサイト
[ 2013/02/09 22:23 ] 俺の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

伊達男

Author:伊達男
新潟に住んでいる暇人のブログ。
最近は主に中古で買ってきたゲームの感想を書いてます。

当ブログのリンクについて
このブログのリンクにつきましては基本的にはOKですが、リンク前には必ず管理人宛にコメントなどで確認をお願いします。コメントを見つけ次第、リンク先の確認をし、特に支障がなければこちらから許可の連絡いたします。


