新潟に住んでる遊び人のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誘惑の通学路

なんかAVみたいなタイトルですね。どーも伊達男です。よろしくお願いします。

最近深夜の更新ばっかりですいません。休みなんで絶賛夜更かし坊やです。


先日、友人と一緒に4月から通うことになった大学に通学ルートを確認がてら行ってきました。

一度家族で見に行ったことはあるんですが、自分の運転で行くのは今回が初めてでした。

特に学校に関していうこともないんですが、片道45~60分ってところでしょうかね。

ただ朝だと道が混みそうなんで60分と考えて行動したほうがいいでしょう。

問題はその道の途中でして、前の学校までの道は殆ど店なんてものがなかったので大丈夫でしたが、

今回の道は前よりも長い上にいろんな店があります。

電気屋は5店舗以上、でかいゲームセンターが1店舗、映画館が1つ、その他にもバッティングセンターや、

ドンキホーテなど、もはや買えないものを探すほうが大変なくらいです。

これは金がいくつあっても足りません。バイトしましょう。バイト。

出来れば学校と家の間で、家寄りだといいんですよね。雪国という事も考えるとなおさら。


学校が始まって二週間くらい様子見たら本格的に動き出すことにします。


最近写真とか貼ってなかったんで昼飯を撮ってきました。油そばです。
前の学校にも油そばあったんですけど、全くの別物でした。前のほうが好きだったかもしれないです。
油そば
スポンサーサイト
[ 2013/03/29 01:42 ] 俺の日常 | TB(0) | CM(2)
大学の近くに油そばの店がたくさんあるので、よくいきますね。こんなラーメンがあるとは東京に来るまで知りませんでした・・・最近は横浜家系がマイブームですね
[ 2013/03/29 15:56 ] [ 編集 ]
いつか東京の油そばも食べてみたいですね。最近は新潟のラーメン屋さんでも時々見かけます。
[ 2013/03/29 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

伊達男

Author:伊達男
新潟に住んでいる暇人のブログ。
最近は主に中古で買ってきたゲームの感想を書いてます。

当ブログのリンクについて
このブログのリンクにつきましては基本的にはOKですが、リンク前には必ず管理人宛にコメントなどで確認をお願いします。コメントを見つけ次第、リンク先の確認をし、特に支障がなければこちらから許可の連絡いたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。