新潟に住んでる遊び人のブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大学生活開幕

どーも伊達男です。よろしくお願いします。

久しぶりに日をまたぐ前の更新。生活がやっと直って来ました。


大学生活が始まりました。色んな事が一気にやって来ましたよ。

毎日片道一時間の車両通学。これはとりあえず苦になってない。

めちゃくちゃ大きな講義室での授業。後ろに座りすぎると黒板が全く見えない。

サークル活動。これはまだ検討中。

受講申請などの面倒な手続き。大学生は自分で授業の申請とかするんですね。

バイト面接への準備。とりあえず履歴書書いてます。


大きな進歩はありませんが、じわじわと大学生活が始まって来ました。

履歴書を書いてると自分が前の学校を卒業して、新しい学校に入ったんだなという事を実感します。

こういう書類を書くのは初めてで勝手がわかりません。とりあえず字を間違えないように頑張ります。
スポンサーサイト
[ 2013/04/11 22:38 ] 俺の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

伊達男

Author:伊達男
新潟に住んでいる暇人のブログ。
最近は主に中古で買ってきたゲームの感想を書いてます。

当ブログのリンクについて
このブログのリンクにつきましては基本的にはOKですが、リンク前には必ず管理人宛にコメントなどで確認をお願いします。コメントを見つけ次第、リンク先の確認をし、特に支障がなければこちらから許可の連絡いたします。


