新潟に住んでる遊び人のブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬なの?春なの?

どーも伊達男です。よろしくお願い申し上げます。

最近、寒い日と若干温かい日が交互に来ている感じがします。体調管理をしっかりしていきましょう。


大学生活が一ヶ月ほど経とうとしています。

アルバイトの面接行ってきたんですが一週間連絡がないので落ちたということでしょう。

初戦黒星でした。まぁまた別のアルバイトに応募しましょう。


毎日片道一時間の運転も何とか板についてきました。意外と眠くならないものです。

ただ最近レポートや課題などじんわりと忙しくなってきたのでこの連休前半に課題を終わらせて、

後半にはバイトの面接ができるようにシたいと思っています。思っています。思っています。


レポートが書けないんですよ。卒業研究以来レポート書かないでいたので一歩目が踏み出せない状態。

そんなこんなで連休前半一日目が終了しそうです。明日は少なくとも昼から書ければいいかなと思ってます。


課題に関しても女の子に関しても精神的な変革が必要ですね。
スポンサーサイト
[ 2013/04/27 23:30 ] 俺の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

伊達男

Author:伊達男
新潟に住んでいる暇人のブログ。
最近は主に中古で買ってきたゲームの感想を書いてます。

当ブログのリンクについて
このブログのリンクにつきましては基本的にはOKですが、リンク前には必ず管理人宛にコメントなどで確認をお願いします。コメントを見つけ次第、リンク先の確認をし、特に支障がなければこちらから許可の連絡いたします。


