新潟に住んでる遊び人のブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いんじゃ。

どーも伊達男です。お久しぶりです。

いやぁ暑い日が続きますね。アイスコーヒーが美味しい季節になりました。

とりあえずボトルコーヒーに氷入れて飲んでます。たまらん。


実は先日、人生初のゴルフの打ちっぱなしというものに行きました。
大学のゴルフ部の方に入部しまして、最初の練習会です。

ゴルフクラブも握ったことがない。ルールもみんごるで知ってるレベルのドシロウトでしたが、
優しいお兄さんに教えてもらって何とかフォームまでは覚えました。

後はボールにグラブを当てるだけなんですが、これがなかなかうまく行かない。

当たってもまっすぐ飛ばないことが多いです。

思った以上にレベルの高いスポーツだったんですね。

とりあえず父上からゴルフグッズを受け継ぎ、練習して行きたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2013/05/27 22:43 ] 俺の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

伊達男

Author:伊達男
新潟に住んでいる暇人のブログ。
最近は主に中古で買ってきたゲームの感想を書いてます。

当ブログのリンクについて
このブログのリンクにつきましては基本的にはOKですが、リンク前には必ず管理人宛にコメントなどで確認をお願いします。コメントを見つけ次第、リンク先の確認をし、特に支障がなければこちらから許可の連絡いたします。


