新潟に住んでる遊び人のブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何でもない夜の何でもない話

どーも伊達男です。こんばんは。

ちょっとアルコールが入ってほろ酔い状態でキーボード叩いてます。

現在、1月23日に発売した「セインツロウ4」をプレイしています。

グラセフのような骨太なオープンワールドでありながら、奇想天外な設定でバカゲーとしての面白さも兼ね備えた作品です。

まだクリアしていないのでレビューは書きませんが今のところかなりおすすめできる作品です。

値段も通常のPS3のゲームより安めなので新品でも買えます。

前作が面白かったので今作もやろうと思って1月27日頃に探しに行ったら売り切れ多くて辛かったです。

ゲームの話はここまで

2月始まりましたね。寒い日が続きます。新潟の雪は困らない程度に溶けてきました。

突然東京に行きたいなと思い始めました。

別に東京で何がしたいという明確な目的はありませんが、

しばらく旅行とか行ってなかったので、ここで一つ旅行でもしたいなと思ってます。

ただ問題はお金です。なんとか頑張って貯めたいんですが、

あればあるだけ使うのが伊達男の悪い習慣。

今回はなんとか貯金してみたいと思ってます。

東京で面白い場所あったら教えてください。
スポンサーサイト
[ 2014/02/02 01:08 ] 俺の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

伊達男

Author:伊達男
新潟に住んでいる暇人のブログ。
最近は主に中古で買ってきたゲームの感想を書いてます。

当ブログのリンクについて
このブログのリンクにつきましては基本的にはOKですが、リンク前には必ず管理人宛にコメントなどで確認をお願いします。コメントを見つけ次第、リンク先の確認をし、特に支障がなければこちらから許可の連絡いたします。


