新潟に住んでる遊び人のブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京行って来ました。

どーも伊達男です。お久しぶりです。

前に突然「東京に行きたい」と言っていたのですが、先日二泊三日で東京行ってきました。

本当になんとなく行くことにしたので、特に行きたい場所とか決めずに行きました。

思いついた所にとりあえず行ってみたところ以下の様なところを回りました。
・中野ブロードウェイ
・ダイバーシティ東京
・アメ横
・秋葉原 etc

総評すると色んな初めてに出会った旅でした。
・初めてのスクランブル交差点
・初めての大迷宮「新宿駅」
・初めての新宿でのキャッチ
・初めてのSuica

田舎者丸出しの初めてシリーズですね。Suicaは別に地元でも使えますが、あんまり電車使わないので東京で初めて使いました。

今回撮ってきた写真がほとんど友達が写っているので紹介できませんが、この写真は渾身の作品。
DSC_0171.jpg
普段写真なんて取らない伊達男が唯一撮れたパンフレットに載せられそうな写真です。

三日間歩きっぱなしだったので足が疲れました。旅行は計画的に。
スポンサーサイト
[ 2014/03/22 04:24 ] 俺の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

伊達男

Author:伊達男
新潟に住んでいる暇人のブログ。
最近は主に中古で買ってきたゲームの感想を書いてます。

当ブログのリンクについて
このブログのリンクにつきましては基本的にはOKですが、リンク前には必ず管理人宛にコメントなどで確認をお願いします。コメントを見つけ次第、リンク先の確認をし、特に支障がなければこちらから許可の連絡いたします。


