新潟に住んでる遊び人のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS4が欲しくなった話。

どーも、伊達男です。久しぶりの更新です。よろしくお願いします。


一ヶ月ゲームをしていなかったわけでなく、それなりにやっていたのですが、その時の話。

久しぶりに中古でなく、新作のゲームを買おうかなと思ってファミ通などを読んでいたら、

PS3の「ウォッチドッグス」が話題になってまして、今までにないハッキングとオープンワールドという

謎の融合が面白いということで買ったんですよ。


プレイを始めるとたしかに楽しい。グラセフほどではないにしろハッキングが楽しい。

じゃあ早くクリアしてレビュー書けばいいですけど、重大な問題がありまして、

「フリーズが多発する。というか特定の場所で発生しまくる」

という点です。色々調べてみるとPS3の性能では動作に支障をきたすらしく、

PS4版であれば基本的に問題無いとのこと。

じゃあ何故PS3で発売したのか?

楽しさを超えるフリーズや音声ファイルの誤再生によるストレスでクリア前に売却しました。(半額)

ゲーム自体が楽しいだけにいつかクリアしたいと思ってます。

そのためにはPS4が必要なんですよね。

正直、アサシンクリードとか、メタルギアとか、龍が如くがPS4で発売されるので全然買いだと思うですよね。

ただそろそろ新型が出るんじゃないかという不安もありまして。

検討中です。

とりあえず土曜日発売のスマブラ買います。
[ 2014/09/12 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

伊達男

Author:伊達男
新潟に住んでいる暇人のブログ。
最近は主に中古で買ってきたゲームの感想を書いてます。

当ブログのリンクについて
このブログのリンクにつきましては基本的にはOKですが、リンク前には必ず管理人宛にコメントなどで確認をお願いします。コメントを見つけ次第、リンク先の確認をし、特に支障がなければこちらから許可の連絡いたします。


