新潟に住んでる遊び人のブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北国の正月

どーも伊達男です。今年も終わりですね。


諸事情により神奈川に住んでいますが、正月前ということもあり、一度故郷の新潟に帰ってきました。

神奈川も寒かったですが、やはり北国の冬は伊達じゃない。比じゃないです。

3ヶ月近く居なかったとは思えないほどのリラックス感にのんびりしております。

神奈川には来年の二月中旬まで行く予定で、ネット環境が整っていないので、更新はほとんどなさそう。

一応これで今年の更新納めとしておきます。皆さんよいお年を。
[ 2014/12/28 22:53 ] 俺の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

伊達男

Author:伊達男
新潟に住んでいる暇人のブログ。
最近は主に中古で買ってきたゲームの感想を書いてます。

当ブログのリンクについて
このブログのリンクにつきましては基本的にはOKですが、リンク前には必ず管理人宛にコメントなどで確認をお願いします。コメントを見つけ次第、リンク先の確認をし、特に支障がなければこちらから許可の連絡いたします。


